11月2日取引結果(文化祭当日の朝を迎えて)

朝早くに、のんびりとブログ更新もいいもんですね。

昨日の結果は、SBIFX+2.34pipsでした


安定のブログ書きながら寝落ちしてました。

起きたら手はキーボードにちゃんとありましたよ(笑)

なんて寝相の素晴らしい事でしょう。


文化祭の準備で会場に深夜2時過ぎまでかかりました。

何とか当日までにセッティングできて良かった。

何度も何度も配置を換えて、ようやく満足する形になりました。

準備が遅いのは私達だけだと思ったら、他の団体さんも結構いた。

作品を提出する側もギリギリに出す人もいますからね。

それを額に入れたり、大きさに合わせて順番を変えたりと。

本当に大変な作業でした。


久しぶりのスーツだし、たくさん親御さんも来るだろうし緊張してます><

それにしても椅子の上で寝てたから、体が疲れ取れてなくてアチコチ痛い。

しかも、スーツゆるい、目のクマがひどい。

スーツはともかく、目のクマが本当にひどい事になってます。

睡眠不足がこんな形で現れるとはビックリ。

化粧で隠そうとしても、全然隠せてないような状態です。

ここは気合と笑顔でごまかすしかないですね。

皆さんも祝日にわざわざ足を運んでくれるんだから私もがんばらなきゃ。
元気だして行ってまいりまーす(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/03 07:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する