車検の金額が痛い

先日、自動車を車検に出してきました。

タイヤを冬タイヤにして、サスを変えて車高を上げて、オイル交換ですね。

まだ車検証は届いてないので、適合章が貼ってあります。

適合章

それでね、基本の整備代金などはピッタリ私の1ヶ月分の給料で済んだんですが。

DVDナビやモニターの修理見積もりがな、なんと。

46万円Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

しかも修理しない場合でも、分解したのである程度のお金は取られるとの事。

そういう場合は事前に言ってよ><

壊れた場合でもディーラーで治せるからとディーラー製の高いナビにしたのに。

結局はディーラーじゃなく外注修理だった件。

これなら自動車量販店で売ってる安いナビにしとけば良かった。


大好きな小さな甥っ子や姪っ子の為に自動車を改造してまで取り付けたナビちゃん。

ヘッドレストくりぬいて、きれいに埋め込んだのに。

部品代だけで100万超えて、工賃込みで120万ちょいかかったのに。

回数的にいうなら10回も使ってないよ。

どうしよう、子供たちに車でアニメ見せられなくなったぁぁぁ。

まぁその小さな子供たちに壊されたんだけどね。

ローンと私の悲しみだけ残りました(笑)

がんばれ私、負けるな私(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/11/05 05:55 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する