11月10日取引結果(元気になったよー)

元気100倍アンパンマン♪

本日の結果は、GMO+1.2pips、SBIFX+10.18pipsでした


ひぃーー危ない危ない。

今夜は2つの口座でいきなり大きいマイナスからスタートしました。

倒れた時に運も同時に持って行かれたと思いましたが、まだ運はあるようです。

なかなか我ながらしぶといなぁ~と思います。

ひたすら大きいチャンスが来るまでコツコツしぶとく頑張ります。


ご心配をおかけしましてすみませんでした。

えー、お蔭様で体調の方は無事よくなりました。

点滴、注射、レントゲン、CT、エコー等色々やって大変でした。

弱ってる胃腸に急に食べ物がきてビックリしたみたいです。

ろくに睡眠と食事を取らなった事。

そして検査が終わった直後に急にご飯を食べた事でしょうか。

数か所に炎症がみられました。

胃の薬、腸の薬、漢方薬、痛み止めなど薬が盛りだくさんになったよ。

貰った一つ一つの薬をネットで調べたけど変なのが入ってなくてよかった。

実はヤバイ病気の薬でも混ざってるんじゃないかと不安でした。

これで園児達にも気兼ねなく仕事できます。

これからは、健康の為に食事と睡眠時間を多めに増やしていきます。

皆さんもお体はお大事に(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/11 00:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 01:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、心配してくれてありがとうございます。
たくさん薬を飲んだせいか、あまりのだるさで寝てしまいました。
健康になりすぎ~ってくらいがいいのかもしれませんね^^
[ 2015/11/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する