11月11日取引結果(かわいい制服)

他県からきた高校生の制服に見とれる日々です。

本日の結果は、SBIFX+6.13pipsでした


今夜も危ない取引の連続でした。

危ないというか、ありえないミスの連発。

ポジる気ないのにボタン押したり、売ろうとしたら追加で買い増ししたり。

かなり利益が減りましたよ。

しまいにはブログ3行しか書いてないのに、記事投稿したり(すぐ消したけど)

原因は薬のせいかな~飲んだらめっちゃ眠くなる。

今も睡魔と闘いつつ、記事を書いてるけど横になったら10秒で寝れる自信ある。


最近ですね、見慣れないかわいい制服の女子高生を見かけます。

私の住んでる市には60校の高等学校があって全部覚えてる訳ではありませんけどね。

かわいい見慣れない制服を見るとキュンキュンします。

あ、あの制服着たいとか一人でつぶやいてます(笑)

私はブレザーの学校でしたが、セーラーも良かったなぁと昔の気分になれます。

現在はAKBのような制服が出てきたり、同じ学校でも制服に種類あったりすごい。

気持ちは若くても体がついていけなくなってきた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/12 00:51 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する