11月12日取引結果(投資家にはカップ麺?)

日付が変わって13日の金曜日ですね。

本日の結果は、GMO+0.4pips、SBIFX+3.88pipsでした


いつもだけど相変わらず少ない利益です。

前日に負けそうになったから、そのイメージが残ってて臆病になってます。

ちょっと前は負けも多かったけど、利益も多かったのになー。

ここ最近はヒドイですね。

数少ないチャンスが来てもスルーしちゃう事が多々あります。

負けてもいいから強気でいくのがいいですね。

と、こんな事を書いたら大負けするのが私だから弱気でいこう(笑)


よく投資家にはカップ麺が欠かせないと聞きます。

それは1秒でも長くチャートを見ていたいから、だそうです。

私はね、どんなに夜遅く帰ってきてもご飯を炊いて自炊してます。

お弁当は絶対買わないし、カップ麺もたまにです。

ただでさえ帰宅が遅いなら、もっと時間を有効に使った方がいいのかな~。

でも時間に追われすぎるのもちょっと嫌ですね。
今夜は心のデトックスがしたい気分です(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/13 00:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する