11月17取引結果(他の人のブログ)

急に甘いケーキが食べたくなり、買いに行きました。

本日の結果は、GMO+2.7pips、SBIFX+13.10pipsでした


指標一発トレードでした。

ちょっと動きそうな指標の時は、いつも狙い撃ちです。

心を研ぎ澄まして、タタタタタタンって感じですね。

速い電車に飛び乗り、そして減速してきたら飛び降りる。

一度ミスったとしても、救ってくれるチャンスタイムみたいのがありますね。

ただ、やられる額もでかいのでこれはタイミングが命ですね。

2つの口座で同時に入るから、混乱しますがこれが楽しい。

片方がマイナスでも、片方がプラスだと意外と冷静に見れます。

両方やられた時の辛さは言葉では言い表せません。


私、こうみえても他の人のブログって結構見てるんですよね。

FXブログはもちろんだけど、それ以外も地味に見てます。

基本、何かに熱中している系が好きです。

訪問履歴は消してるので足跡は残ってないですけどね。

それで毎日欠かさず見てると共感を通り超えて感情移入しちゃったり。

他人事ながら自分のように嬉しかったり、悲しくて泣いたり、とか・・・。

何か素直に気持ちを書ける人って素晴らしいですね。


私はウソは書かないけど、強がりで見栄っ張りだからなかなか素直に書けない。

いや、正確に言うなら段々と色々書きにくくなってきた。

言いたい事も言えない、こんな世の中じゃ~ポイズンみたいな(笑)

こんな事、あんな事も書いてみたいと思ったりもするんですが・・・。

あの記事は、めっちゃけなされるコメが来るだろうなぁとか予想できるから怖い。

ほら、決して私は聖人君子なんかではないのだから。

まぁビビっても仕方ないから、今度暇な時にでも色々と書いてみよう。

あ、深夜の記事で美味しそうなスイーツの写真はテロですね。

私が見てる時間が深夜帯ってだけかもしれませんが。

我慢できなくなってロールケーキ買ってきた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/18 00:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/18 09:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、チラチラ見てるのは私だけかもしれませんけどね。
感情は移っても、文体は移らないように気をつけます^^
[ 2015/11/18 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する