fc2ブログ








11月18日取引結果(無敗記録敗れる)

そんなバナナ・・・な日でした。

本日の結果は、SBIFX-10.59pipsでした


負けたぁぁぁぁぁぁぁ。

何回も目をこすって確認しましたが負けました。

うん、何度見ても間違いないね。

ジリ上げに見事に玉砕しました。

何度もプラテンしたんだけど、今夜は欲豚すぎた。

かなり挽回したつもりだけど、巻き返せなかったー。


SBIFX口座を開設して、今日でジャスト3ヵ月目ついに負けました。

無敗記録も今夜で終了です。

どんな名人でも100%の勝率はありえないとわかってるけどショック。

今までが出来すぎてただけに辛い。

たかが1敗、されど1敗、ショックも一杯。

夜ごはんをヤケ食いしてお腹も一杯(笑)

連勝が止まって、連敗記録が続きそうで怖い。

明日はいつもより慎重に慎重を重ねていこうっと。

ヤケ食いするなんて、まだまだメンタルがダメですね。

このまま寝たら胃もたれするから運動をしなくては。

よし深夜のウォーキング行ってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/19 00:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/19 05:50 ] [ 編集 ]

ついに負けてしまったのですね。残念です。
でも、勝つか負けるかなんだからいつかはこんな日が来るから、明日からまた頑張りましょう!

さゆりさん、ファイトー!!
[ 2015/11/19 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、敗因はやっぱり小動きなんでしょうかね。
いつも反発狙いで入るから、リバがないと担がれちゃいます。
しっかり反省して次に繋げたいとおもいます^^
[ 2015/11/19 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、やってしまいましたー。
ここまで来れたのが奇跡に近いから、クヨクヨしてたらダメですね。
一旦気持ちをリセットして、またがんばります^^
[ 2015/11/19 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する