雪が積もったどー

昨日ブログで今年は雪がないなぁ~と語っていたらコレですよ。

朝、起きたら雪がたくさん積もってましたねー。

車
車がお餅みたいで美味しそう

3階の私の部屋から車を見たら、雪と同化して本当に見えなくて焦りました。

車を盗まれたものだと思って、慌ててドタバタしましたよ><


職場の近くの公園の新雪を、私が1番に踏んでやろうとチャレンジしたら・・・。

滑り台
もう誰かに踏まれてた(´・ω・`)ショボーン

この時の時間は、朝の6時前だというのに近所のお子さんでしょうか。

すごく寒いのに子供は本当に元気ですね。

雪が積もると四季がハッキリしてて、北国で良かったなぁと思えます。

雪に囲まれた露天風呂とか、これがまた何とも言えない幸せがあるんです。

あ、でも帰宅して1時間、朝出かける前に1時間雪かきという辛い仕事もあるけど。

ちなみに現在の積雪量は21センチです。

言いたい事は他にもあるけど、さすがにそろそろ寝なきゃ。

6時までに保育園だから、ご飯、シャワー、通勤時間を計算すると4時起きかな。

ひぇぇぇ、今から寝ても2時間しか寝れないじゃん。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/11/25 01:52 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(6)

うわー!

寒そう(>_<)

寒いの勘弁してくださーい(>_<)

[ 2015/11/25 01:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 02:15 ] [ 編集 ]

さゆりさん、こんばんは。

昨日も5万負けて泣きたいです泣

お願いします!

手法教えて頂けないでしょうか?

俺も連勝したいです!

どんな手法を使っているのですか?

独学で、編み出したのですか?

今年だけで、400万負けてます(>_<)

もぅ、資金は生活費しかありません泣

助けて下さいm(__)m

お願いします!
[ 2015/11/25 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽんたさん、確かに寒いですね。
でもあなたの地域でも負けず劣らず雪が降ると思うんですが^^;
[ 2015/11/26 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

〇ん〇さんの内緒コメさん、いい加減にしてください。
連投やめてくださいって言ってるそばから連投じゃないですか。
文句ある人←まさにこれですよ。

顔も知らない、名前も知らない人と話して何が楽しいんですか?
ご迷惑かけたというならば、嫌だと言ってる事はやめてください。
迷惑をかけるつもりはないって実際かけてるじゃないですか。
もう記事にコメントやめてください。
そのために掲示板をわざわざ作ったのですから、そちらでお願いします^^;
[ 2015/11/26 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽんたさん、何回同じ事を聞くんですか?
そして、私に何回同じ事を言わせるんですか><
質問なら、掲示板でお願いします。
もうあなたが記事にコメントしても、全部スルーさせてもらいます。
毎日3回も4回もコメ連投されても本当に困ります。

もう一度いいますよ。
掲示板でコメントお願いします。
記事にコメント書いても全スルーさせてもらいますから。
お願いですから、私の言う事を理解してください><
[ 2015/11/26 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する