11月26日取引結果(いい風呂)

今年1番の寒さでブルブル震えてました。

本日の結果は、SBIFX+1.06pipsでした


いや~本当に動きませんでしたね。

アメリカさんが祝日で参加者もかなり少なくてダメですね、これは。

上値も重たいし、安値を更新しても走なさそう。

相場は来週の雇用統計まで様子見って所でしょうか。

1pipで利確して、寝ちゃいましたよ。


今日は寒いの一言に尽きますね。

私の住んでる所で氷点下6.9℃まで下がりました。

富良野では氷点下20℃を突破したそうです。

体内にある水分という水分が凍りそうでした。

こんな日はあったか~いお風呂が一番。

今日は、いい風呂(11月26日)の日でしたし。

私、湯船に浸かってる時が本当に幸せを感じます。

長風呂星人なので1時間は余裕で2時間近くいる事もあります。

お風呂と、寝る前の布団にいる時間、あれだけは別格です。

あ、それと甘い物を食べてる時もね(笑)

体がポカポカしてる間に寝ようかな。
寒くなってきたので皆さんも風邪には気をつけて(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/27 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

北海道は

くっそ寒いらしいけど、広大な自然と大地&農地。豊富な海産物等、開拓者の土地らしいな。うらやましい。大富豪になって北海道に別荘を持ち、夏だけ滞在し、さゆりちゃんをお妾さんにするのが俺の夢だわw
[ 2015/11/28 17:59 ] [ 編集 ]

Re: 北海道は

鬼っ子さん、北海道は食べ物よし、空気よし、住んでよしの最高の所です。
でも妾って・・・第一夫人でよろしくお願いします(笑)
別荘とか持ってみたいもんですね^^
[ 2015/11/28 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する