12月5日取引結果(雇用統計)

こんばんは、只今帰ってきました。

本日の結果は0円でした

FXやってから初めて ノートレ で終りました。


仕事でできなかったけど、もしリアルタイムでみてたら・・・。

S大好きな私としては、きっと取引して大損したでしょうね。


前も雇用統計で資産の10%以上を一瞬で減らしたし^^;

実質ノートレですが大勝ちではないでしょうか(笑)

さぁ来週からは気合を入れて頑張ります☆

今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2014/12/06 01:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する