キティちゃんロボットGET

ふとリサイクルショップに立ち寄ったら素敵な物を発見しました。

ジャンク品のガレキの山にキティちゃんを発見。

一目惚れで買ってきちゃいました~。

キティちゃん

すごく汚れてたんですが、家に帰ってきてから何度もゴシゴシ洗いました。

かれこれ31年前に発売されたものらしいです。

ハイ、私より人生の先輩です。

洗えばキレイになるもんですね。

キティちゃんといえば、サンリオが当たり前ですが。

この商品は何と、今は無いTOHOが作った玩具なんです。

さっきの画像で大きさはわかりにくですが、すごく大きいんです。

どれぐらい大きいかというとですね・・・。

キティちゃん2
比較できるように豆乳飲料を置いてみました。

アパートに備え付けのストーブと同等か、ちょい大きいくらいです。

この商品は電池を入れられる所があって、ボタンを押すと喋るんです。

しかもですよ、ラジコンになってて動くんです。


でもね、ここからが重要な話です。

ジャンク品だった為に、リモコンがついてないので操作不能です。

それに電池を入れた瞬間、ただひたすら前に向かって進むという。

動かしてみたら、私の部屋の壁にドーンとぶつかり壁が傷つきました(笑)

しかも、かなりの想像以上のスピードです。

こんな大きいキティちゃんが動くと結構怖いですよ、これは。

電池を抜いて、オブジェにしとくのがいいですね。

姪っ子が遊びにきたら、動かしてビックリさせてあげる事にします。

ちなみに豆知識としてハローキティは猫じゃないそうです。

いくつになってもキティちゃんは人気者なのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/11/29 00:26 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(4)

初めまして。

いつもブログ拝見させていただいております。

面白い投稿が多く、いつも楽しみにしてます。

頑張って下さい。
[ 2015/11/29 13:16 ] [ 編集 ]

か、可愛いー!
キティちゃんはいくつになっても女子は好きですよね(*´ω`*)
私も32歳にして未だにキティちゃんやサンリオ好きです。笑
しかし大きいです!
[ 2015/11/29 19:58 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。

ひろさん、はじめまして。
こんな所に訪問&コメありがとうございます。
お世辞でもそういう事を言われると照れちゃいます。
これからもまったりと更新がんばります^^
[ 2015/11/30 02:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桃さん、キティちゃんいいですよねー。
あまりにも大きいから、買う時はちょっと恥ずかしかったけど。
それよりも運ぶのが大変でした(笑)
キティちゃんこそ永遠のアイドルですね^^
[ 2015/11/30 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する