12月1日取引結果(寒い時期は人肌よりストーブ)

寒くてストーブの前から動きたくないです。

本日の結果は、GMO+2.9pips、SBIFX+5.95pipsでした


うん、月初めと考えたら私的には満足。

さっき帰ってきて、部屋が寒くて手がかじかんでPC操作が大変でした。

【かじかむ】←これは東の地域の人にしかわからない方言みたいですね。

西の人向けに、手が凍えてって意味でしょうか。

マウスをカチカチっとする事もすんなりできず大変だった。

しかも2つの口座で同時トレードだから、焦る焦る。

手を暖めてからトレードしないとチャンスを失いますね。


あ、さっき帰ってきたら家の前にスーツが落ちてました。何故?

忘れ物かな?

こんな寒い時期に誰が脱いだんでしょうか。

しかもバリンバリンに凍ってました。

あれ引っ張ったら氷のように割れそうです(笑)

さぁ暖かいお風呂に入ってゆっくり寝るとしましょう。

人肌恋しい季節ですが、ストーブさんが恋人です(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/02 00:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 12:13 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(^^)

内緒コメさん、はじめましてー。
こんな所に訪問&コメありがとうございます♪
女性のストーカーさんは大歓迎です(笑)
実は私も履歴から何度か遊びに行きブクマ登録させてもらってました。
変な人対策用に足跡を残してない設定ですが、女性のFXブログは登録してます。

私、そういう無謀な人大好きです。
私は本を3冊読んで、ろくに理解もしてないのに口座開設後、速攻でデモなしでリアルトレードして初日に100pips負けました(笑)
トレード時間帯は主に、21~0時ですね。
昼間の東京時間帯はあまり動かないで有名ですよね。
朝の9~10時は動くみたいですが、東京時間はみなさん苦手な人も多いみたいです。
夕方からの欧州時間、夜のNY時間はかなり動きますよー。
NY時間が活発だし、大きな指標もあったりするからおススメですね。
でも、こんな時間にできる人は独身さんくらいですよね。

こんな私で良かったら何でも聞いてください。
コメがなくても訪問だけでも飛んで喜んでしまいます。
いつでも気軽に遊びにきてください^^
[ 2015/12/02 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 22:58 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*´∀`)

内緒コメさん、いえいえ忙しくなんてないですよ~。
そうですね、ブログは10月後半からスタートですが、取引は10月1日ですから。
過去にまで遡ってみてくれてるなんて嬉しいです。

旦那さんがいるとなかなか自由に行動は難しそうですね。
ネットするのも大変そうなのに取引ともなると、さらに大変そう。
やっぱり集中してチャートとかみたいでしょうし~。
そう考えたら私は独り身ですが、トレードに関したら幸せかも。

あら、猫に温泉・・・それにバイクですか~~~。
私も中型だけどバイクの免許持ってたりします。
バイクは今は手放しちゃったけど、乗ってると気持ちいいですね~。
風と一体化してるような、あの気持ちは自動車とは全然違いますね。

GMOは20万を5万まで減らしたという感じですが・・・。
SBIFXのほうは1万円の1000通貨で始めてコツコツ増えてます。
色々と共通点があってビックリー。

FX3年計画でコツコツとがんばっております。
お互いがんばって勝ち組になりましょう^^
[ 2015/12/03 00:10 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(^^)

内緒コメさん、逆指値の値って本当に悩みますね。
基本、私は逆指値を使ってませんが、これは絶対入れたほうがいいかとおもいます。
小さいマイナスなら損切りできますが、大きくなると切るに切れなくなりますからね。
私、大丈夫大丈夫いつか戻るさって・・・ってずっと損切りしなかったら-1300pipsまで行きましたから(笑)
-979pipsで損切りしたけど、本当に辛かったー。
毎日赤字を眺め続ける・・・あれは胃が痛いだけの日々。
しょっちゅう夢にまで赤字が出てくるから><
失敗しても、致命的な大ダメージ受けなければ何度でも挑戦できますから。
何度も大ダメージくらってる私が言うのも変ですが、大ダメージは避けていきましょう^^
[ 2015/12/03 00:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/04 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する