12月3日取引結果(LOVE北海道ら~めん)

健康に良くないと聞いてもラーメンだけはやめられません。

本日の結果は、SBIFX+61.95pipsでした


いやぁー10分だけ横になるつもりが思いっきり寝てました。

いつも30分ぐらいの仮眠をしてるけど、こんなに寝てしまうとはビックリ。

ドラギさんで力を使い果たしてしまいました。

動きまくりで、すごかったと同時に怖かったですね。

昨日は安定の取引、今日は会心の取引。

この流れでいくと、明日の雇用統計は・・・言わない方がいいね><

明日は明日の風が吹くって事で。


明日といえば、保育園でリズム発表会があるんです。

この日のために猛練習してきましたし、本当ハードな日々でした。

親御さんたちも来ますから、私も緊張します(頑張るのは子供達ですけど)

そんな訳で本番前日に練習お疲れさん会でラーメンを食べに行ってきました。

行ってきたのはエスタにあるラーメン共和国です。

本日よりイベントで【LOVE北海道ら~めん】が開催されてました。

北海道のスープカレーとコラボしたスープカレーラメン。
はこだてワインを使用したラーメン。
北海道産ぼたん海老をスープにしたラーメン。
地元のホタテをトッピングしたラーメン、
など。

まさに北海道愛がギッシリ詰まったラーメンがたくさんありました。

暑い時でも美味しいラーメンですが、寒い時はさらに美味しいですね。

そんな訳でおやすみアルヨーアチョー(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/04 02:10 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

おはようございます。
60plpも取れるなんてすごいですね(^ ^)
私も勉強してそれだけ取れるようになりたいです。
[ 2015/12/04 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

G2さん、こんばんは。
たまたま運が良かっただけですよー。
要人発言で動くのは意外と好きかもしれないです^^
[ 2015/12/05 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する