横浜日帰りいってきたよー

友達が美容室をOPENさせたのでお祝いに行ってきました。

1200キロの距離を日帰りで移動です。

この若さで独立はすごいなぁ。

ここからが本当のスタートで、これからが大変なんでしょうけど。

まず、ここまで持って行けた事が本当に尊敬します。

駅からも近くて、お店もオシャレでなかなか素敵でした。

自分の城ってみたいな感じでかっこよかった。

しかし、気温が全然違いますね。

向こうは暖かくて、これが12月なの?って思うほどでした。

こっち帰ってきたらもう寒くて寒くて。

温度的には10度くらい違ったけど、体感的には20度くらい違うような><

北国は白銀の世界で道路でアイススケートができます。

また時間あったら、遊びに行ってあげようと思います。


あ、せっかくこっちに来たし何か買って帰ろうと思ったけどお金があまりない。

安くて良いのないかな~?と思ったらありました。

ウエハース
東京しょこらウエハース

東京限定、新作、おススメっていう3点セットで即決です。

この中の1つでもやられるのに、3つも書いて決めるよね。

箱の色もキレイだし、味も美味しかったよー。

家に帰ってきたら、財布の中身がたった640円でした。

もし途中でトラブルとかあったら、この額じゃまずいよね(笑)

飛行機・JRが止まったりとか、バスが止まったりとか・・・。


あ、そうそう前に一度だけ吹雪で北海道に戻れず羽田空港内で寝た事ありました。

あの時は、毛布も貸してくれず、地べたに寝かされて大変だった。

お店とか全くない空間にお客数人と警備員と軟禁状態にされました。

トイレと自動販売機が3つだけの空間でしたよ(防火シャッターで封鎖)

そういう時の為にホテル代やタクシー代は用意しとこうって思ってたのですが。

その時の反省が全く活かされてませんね^^;

2015年は想像以上にお金使ってるかも。

来年からはちゃんと家計簿をつけて節約しようっと(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/12/07 00:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(4)

横浜日帰りはすごいですね(o_o)

初めてコメントした時にラインID載せたと思うんですが追加していただけましたか?(´・_・`)
昨日1人追加あったのですが違いますか…?
[ 2015/12/07 12:38 ] [ 編集 ]

すごい!!日帰りって元気やね♫
640円ってのもすごいって思うけど...、さゆりさんはきっとカード派なんですね!?笑
[ 2015/12/07 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

G2さん、ご存じないと思いますが、前に私は記事にしたんですけど携帯はスマホじゃなくてガラケーなんですよね。
それに個人間連絡もどうかと思いますし・・・。
ブログ見させてもらってるので、良い話あったなら記事にして教えてください^^
[ 2015/12/08 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、本当はゆっくり観光とかしたいんですけどねー。
この師走の忙しい時期がそうはさせてくれません。
はい、人生で1回しかクレカ使った事ないけどカード派です(笑)
[ 2015/12/08 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する