12月10日取引結果(クリスマスツリーはシンプルがいい?)

街のイルミネーションの周りをブーラブラ。

本日の結果は、SBIFX+4.76pipsでした


なんか手が出せないなぁ。

リバウンドを狙っていく私のスタイルですが、ここまで一方的だと動けない。

Lを持てば下げそうに見えて、Sを持てば上げそうに見えます。

上にも下にもドカンと来そうで怖いです、ハイ。

気持ちよく年末を迎える為にも無理ができません。

去年はクリスマス前にドカーンとやられたから慎重に行かねば。


クリスマスまで残り2週間ですね。

園に飾ってあるツリーがあまりにもシンプルだったんです。

そこで私が自費で飾り物をたくさん買ってきてつけまくりました。

そしたら子供には大人気だったんですが、大人には不評><

少し外してくれと言われて、仕方なく外したんです。

余った飾りをどうしよう・・・って事で考えた結果。

街中にあるツリーに勝手につけて帰ってきました(笑)

うん、すごくツリーのイメージが良くなった(自己満足)

近くで実行委員会の人も笑ってたし。

た、たぶん、だ、大丈夫だよね。

明日帰りにこっそり見にいってみよう。
どうか外されていませんように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/11 00:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 17:31 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさん、こんにちは!(^_-)-☆

内緒コメさん、こんばんはー。
毎日、時間に追われて何とか生きてますがこれが充実っちゃ充実してるかもしれません。
延滞金ってそんなに高いんですね、めっちゃビックリ。
サラ金じゃないんだから0円でいいじゃんって思うけど、そこは甘くないんですね。

おぉぉぉぉ、確かにそれじゃ生活がまかり通らないですね><
誠に勝手ながら、FXで利益を出してるので余裕かと思ってたら違いました。
生活に関しては私もキツキツですが、プレッシャーという面では違いますね。
子供の面倒って色んな用事や行事もあるし、ほんと大変。
やっぱり親や周りの助けがないと本当にキツイですから。
だから私もいつか結婚したら親の近くにいたいなぁという想いはあります。
逆に、夫婦だけでやっていけそうもないなぁと。
そう考えたら、どうしてもお礼は必要ですね。

金銭面の生活面の不安ってほんとずっと拭えませんね。
自分達の問題でもそうなのに、親の事とかありますし。
私ももうすぐ親が定年だから、親を支えれるかどうかとか。
子供ができたら親と子供の二重で負担きちゃいます。
そういう事を考えたら、いくらお金あっても足りないですね。
FXで稼ぎたいけど焦ると、焦れば焦るほどドツボにはまりそうだし。
どんな事でもそうですが、メンタルがしっかりしてなきゃ良い結果も出ないですよね。

転職は私も真剣に考えてたりします。
保育士が好きだからバイトもコツコツやってましたが、マイナンバーのせいで副業もできなくなったし。
バイトできないとなると保育士生活も終わりが近いかも?と考えてます。
世の中お金じゃないっていうけど、現実問題としてお金は切っても切れないですもんね。
正社員は倍率も高いと思いますが受かるといいですね。
遠い北の国から、合格をお祈りしてます。

FXもまったりと余裕をもってやりたいですね。
私も精神面も余裕で少しぐらいのマイナスを耐えれる資金でやりたいもんです。
目指せ!スワップ生活みたいな(笑)
夢は待っててもこないので、掴みにいかないとね。
色々考えると疲れるので、目先の一つ一つをゆっくり片づけていきましょう。
また気軽にいつでもコメしにきてください。
私以外の話を聞けるのってFXに限らず嬉しいですから。
何事もマイペースでいきましょう^^
[ 2015/12/12 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する