12月11日取引結果(私のクリスマスツリー)

取引時間を増やすために、トレードしながらおにぎりだ。

本日の結果は、GMO+2pips、SBIFX+61.99pipsでした


うりゃあ、どんなもんだー。

上にも下にも上手く波に乗れました。

プロサーファーになった気分です。

金曜日は今までのデータからみて一方通行の動きが多い。

ならば、反発狙いじゃなく素直についていきました。

とりあえず結果オーライで週末を迎えれそうです。


えー、昨日のクリスマスツリーを見に行った結果、私の飾りが残ってた。

近くに実行委員会の係の人がいたから、素直に謝ってきました。

そしたら「このままで大丈夫だよ」と優しい言葉をもらいましたよ。

不法投棄で怒られるんじゃないかと内心ビクビクでしたが良かった。

私の美的センスが認められたって事でしょうか(笑)

外国人観光客の方もたくさん写真をバシャバシャ撮ってたし。

私が飾り付けたツリーだけ、ちょっと目立ってましたよ。

うん、実に素晴らしい事をした。

それでは今週もお疲れ様でした。
クリスマスは仕事しマス(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/12 01:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

一週間お疲れ様でした♪

そのツリー写メ載せて欲しかったぁ

FX、凄いですね・・・おめでとうございますv-424
ウチはドル円でガッチリ捕まって身動き取れず
0カット待ちという体たらくでした

来週は生き返るか退場かv-393
[ 2015/12/12 20:29 ] [ 編集 ]

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん、お疲れ様でしたー。
写メは撮るには撮ったんですが、暗くて何も映りませんでした。
やっぱり携帯じゃなくデジカメがないとダメですね><

ドル円の下げは想像以上にすごかったですね。
まさか、こんなに動くとは思いませんでした。
動かなすぎるのも嫌ですが、動きすぎるのも怖いですね^^;
[ 2015/12/13 02:44 ] [ 編集 ]

私は風邪でダウンしてる間にぬか漬け状態になりました(ーー;)
損切りするタイミングすら見逃してしまった(p_-)
利上げまでロングで粘ります(._.)
[ 2015/12/13 10:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

G2さん、先週の下げはすごかったですからね。
12月はまだまだ波乱ありそうな気もしますが。
ドルはゾンビのように這い上がってくるから気長に我慢ですね^^
[ 2015/12/14 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する