12月14日取引結果(全く記憶がない)

ず~~~っと寝てました。

前日の結果は、SBIFX+10.22pipsでした


丸1日半かな?ずっと寝てなかったので爆睡してました。

よって取引は0です・・・と思ったんですが取引履歴があった。

全く記憶がないんですけど><

寝ながら取引したかな?新しいスタイルだ(笑)

PCつけた事すら覚えてないのに、まさか取引してるとは。

しかもプラスってのが素晴らしい。


でも記憶がないってある意味怖いですね。

お酒の飲みすぎで記憶がないっていうのはよく聞きますが。

寝すぎで記憶を無くすとは(ノ_<)

コメ返事もまだだし、他にも色々書きたい事があるんだけど。

もう時間も時間なので、お仕事行ってきます。

See you later(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/15 06:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

お疲れ様です(´・_・`)

記憶ない状態でプラスになるならずっと記憶なくしたい。笑
[ 2015/12/15 11:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

G2さん、お疲れ様です。
ずっとプラスが続くなら記憶がない状態もありですね^^
[ 2015/12/17 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する