12月18日取引結果(腰がピリピリ)

みんなで雪だるまをたくさん作りました。

前日の結果は、SBIFX+1.81pipsでした


おはようございます。

コートを着たままPC画面を見ながら寝てました。

椅子に座りながらの睡眠は腰がやばいです><

今週は徹夜してから体のリズムが狂ってボロボロでした。

いつも睡眠時間は3~4時間ですが、今週は平均6時間は寝てたなぁ。

冬眠モードに入ったかもしれませんね。

なんかFXとブログの時間が取れないけど、お肌の調子だけはいい。

お肌を取るか、ネットを取るか、迷うなぁ(笑)


積雪が30センチを超えてます。

徐々にならいいんだけど、急に積もられると大変。

朝雪かきして、仕事場でも朝も昼も夕方も雪かきして、家に帰って雪かき。

もう腰が痛くて電流がピリピリ走りましたよ。

そして、PCしながらの椅子での寝落ち。

うぅー、つらい、けど大掃除の準備とか始めないと。

太陽を見ながらのブログ更新もいいもんですね。

今日は昼から仕事だからそれまでに掃除グッズ買ってこなきゃ。

今週もお疲れちゃーん(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/19 09:28 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

雪かき、しんどいですね!おつかれさま。
がんばりやさんのさゆりさんには、きっと良いことが起きますよ(^-^)
[ 2015/12/19 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、これは北国の宿命だから仕方ないですね。
がんばりやなんてとんでもないですよ。
時間に追われて何とか生きてます^^
[ 2015/12/20 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する