赤いきつね(北海道限定)

マルちゃんの赤いきつね美味しいですね。

全国的にも誰もが知ってる有名商品です。

赤いきつね
北海道限定パッケージ

画像でもわかるように北海道源限定です。

何が違うかといえば、利尻昆布をメインでダシを取っています。

なんか昔と味が変わったなぁと思ってたんですよ。

そしたら、やっぱり10年前から北海道向けに味が変わってました。

北海道限定の前は東日本向けの鰹ダシでした。

ちなみに、東日本、西日本、近畿地方、北海道でそれぞれ味が違うそうです。

東と西で油揚げも味付けが変わってるみたい。

旅行した時にどう違うか食べ比べてみたいですね。


さっきカップ麺を食べようとしたらカードが出てきてビックリ。

ドラゴンボール
ドラゴンボールカード

まさかカードなんて入ってるなんて思わないから驚いたよー。

なんかキャンペーンやってるみたいですね。

こういうので当った事ないから嬉しい♪


でも、チョコボールは相変わらず銀のエンゼルすら出ません。

狙うと当たらず、狙ってないと当たる。

本当に不思議なもんですね。

何事も過ぎた欲はダメって事でしょうか。

でも諦めたらダメなのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/12/20 02:00 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(4)

カード...ください!笑
[ 2015/12/20 21:59 ] [ 編集 ]

あ!それ私も当たりました。ヤフオクで最初1000円の相場が今500円なのでちょっと寝かして出品しようと思っております!!
[ 2015/12/21 12:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、家まで取りにきてください(笑)
[ 2015/12/22 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

FX脱初心者マツさん、こんな物に意外と価値があるもんですか。。
手間の方が大変なような気もしますが、500円は決して小さくはないですね^^
[ 2015/12/22 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する