12月22日取引結果(クリスマス会でした)

ずっとバタバタしてて、やっと一息ついたのでココア飲んでます。

本日の結果は、GMO+3.4pips、SBIFX+23.02pipsでした


うん、今日は落ちついて取引できました。

時間も心も余裕があったから良い感じ。

やっぱり時間もあってゆっくりチャートも見れると違いますね。

問題は明日の祝日の天皇誕生日。

去年は-300pips担がれたのは忘れません。

こういうトラウマがある日はスルーするのが1番なんでしょうけど。

スルーできない性格なので安全に安全を重ねた所で入る事にします。

素直に遊びにいって時間をつぶした方がいいのかな(笑)


今日は保育園と老人ホームの合同クリスマス会がありました。

発表会に力を入れてて、ビンゴの景品とかみんな忘れてたという。

そのお蔭で昨日は夜中まで景品探しで大変でした。

昨日なんか18時間働いてましたから。

寝る時間はいつも少ないからいいんですが。

ただ、疲労度が違うから体がしんどいもんですね><

とりあえず年内のイベントは全部終わったので安心してます。

後はFX同様のんびりして、年末までまったりしよう。

仕事に祝日も冬休みないけど、がんばるぞ。

そういえばクリスマス会なのにケーキすら食べる暇がなかった。

まぁ子供達やお年寄りの皆さんが喜んでくれてたからいいや。

よぉ~し、謎かけいっちゃおう。


ケーキとかけまして、

軽犯罪とときます。

その心は・・・。


ショート刑期。


う~ん、ちょっといまいちですね。
頭もお疲れモードでした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/23 00:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

昨日もしっかり頑張ったんですね♫
おつかれさま!
[ 2015/12/23 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、なんとか時間に追われながら生きてます。
暇人よりはいいかもしれません^^
[ 2015/12/24 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する