可愛い子供たちが遊びに来てくれました

また東京から甥っ子と姪っ子が遊びに来てくれました。

高速道路で迎えに行ったけど、路面凍結で怖かったー。

3日連続真冬日で寒いし道路はツルツル。

こんな寒いとどこか遊びに行くのも大変です。

家でダラダラしてる子供達です。

甥っ子姪っ子1


ゲームか食べる事だけでダラダラ過ごしてます。

しかも底なしの胃袋だからねーこれがまた。

私の手作りのカレーライス2杯も食べて、焼きそばも食べました。

それからお菓子とアイスも食べて、寝ようと思ったら。

さっき、お腹すいたって事で夜食を買いに行ってきましたからね。

これじゃおでぶちゃんになるからスポーツでもさせないとね。

せっかく冬なんだからスキーでも連れていこうかな。

心を鬼にして、転ぶ痛さを覚えさせる。

それがスキー上達の道ではないかと思ってます。


子供達が寝てる時間帯じゃないとPC見る暇すらないですが。

でも、やっぱり小さい子がいると楽しいですね。

何より人肌の素晴らしい事この上ないです(笑)

もう少しだけ人肌を味わってこようかな。

今日も1日キビキビ動いてがんばりましょう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/12/29 05:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する