1月4日取引結果(新年取引スタート)

ミカンを食べまくりの正月でした。

本日の結果は、GMO+2.1pips、SBIFX+16.46pipsでした


新年最初の取引はプラススタートです。

何かめっちゃ久しぶりだからドキドキ。

ドル円がまさかこんなに下げて来るとは思わなかった。

とりあえずほっとしてます。

今年もこのまま頑張るぞ。


もう正月も終わったので仕事モードに切り替えないとダメですね。

まぁ今年は色々動いてたのでダラダラはしませんでしたが。

それでも気分はまだまだ正月気分かも。

2016年は色々忙しくなりそうな気がするから負けないようにしなきゃ。

今年は去年より良い年にしてみせるぞ。

昨日より今日、今日より明日、少しずつ右肩上がりの人生目指します。

一年の計は元旦にあり(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/05 00:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

リアル怖~い 笑

あけおめで~す。今年からリアルになります。1万通貨からですが宜しくお願いしま~す。海外なんですけど、2万入金してボーナスで証拠金が倍になりました^^ 今年もよろしくで~す。
[ 2016/01/05 13:46 ] [ 編集 ]

Re: リアル怖~い 笑

FX脱デモマツさん、あけましておめでとうございます。
お、今年からですか~、私デモ経験ないけど本番に変わると緊張しそう。
100%ボーナスもタイミングよく狙って準備万端ですね。
どこの海外口座か存じ上げませんが、1万通貨とは健気ですね。
仮にxmだとドル円1枚1500円前後、う~ん安い。
枚数はゆっくりって感じでしょうか。
焦らずがんばってください^^
[ 2016/01/05 23:59 ] [ 編集 ]

新年出だし好調ですね!
さゆりさんファイトです〜(^^)
私も負けませんよーw
[ 2016/01/06 00:00 ] [ 編集 ]

正解です!!

さっそく緊張してポンド円ショートのがしました 笑
本気出せばドル円30枚までもてそうです。絶対にしませんが

やはりスプレッドが広いそれだけが問題ですね。ポンド円は3,5ドル円は2ぐらいじゃないでしょうかwwスキャルは無理だと思います。

がんばります。さゆりさんはもう枚数増やしていいと思いますよ!!
[ 2016/01/06 04:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、まぁ何とかプラスって感じですね。
私なんて全然勝負にすらなりませんよ。
資金的にも獲得pips的にも><
でも亀さん魂でじんわり歩いていきます^^
[ 2016/01/07 00:07 ] [ 編集 ]

Re: 正解です!!

FX脱デモマツさん、やっぱりリアルだと違いそうですね。
30枚なんていいな~。
私は資金的にいったらフルレバもフルレバで損切りもしないと、即切られますからね。
確かに私みたいな手法だと、2のスプはきつい。
でも低レバで中長期目線なんておもしろそう。
枚数増やしたいのは山々ですが、お金がないですから(笑)
今年1年節約して、来年増やす事を考えてます^^
[ 2016/01/07 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する