1月5日取引結果(そして誰もいなくなった)

雪は少ないけど、道路がまるでアイスバーンで怖いです。

本日の結果は、GMO+1.4pips、SBIFX+9.05pipsでした


コツコツ利益を刻んでいくぅ~。

そう、まるで凍ってる雪道を歩くように。

私、やっぱり指標が好きなんだなぁと思いました。

それもとびきり大きい指標がね。

いつもドカーンとやっちゃうけど、ドキドキとハラハラがないと燃えない(笑)

とか言いつつ、勝ててもチキン利確しちゃいますけどね。


はぁ~曽祖母、甥っ子、姪っ子が帰ってしまいました。

冬だから、あまりお出かけも連れていけなかったけど。

帰ってきて真っ暗な部屋は寂しいもんだね。

何より真冬日だから部屋の中でも寒い寒い。

お昼に買ったお茶が夕方には車の中でカチンコチンでしたよ。

明日から天気が雪のオンパレードなんだよねぇ。

今まで雪が少ない分、ドカっと降るだろうと予想してます><

降ってくる雪と一緒に素敵な思い出も積もればいいな。
寒い日は温泉でも行きたい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/06 00:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する