1月7日取引結果(新品の財布GET)

私から私へプレゼントforyou♪

本日の結果は、SBIFX+8.64pipsでした


うひゃぁぁぁ、今夜も動きましたね。

雇用統計前日だから様子見モードかと思ったんですが。

これはベッキーショックでしょうか(笑)

こういう事書くと、またふざけるな!って怒られそう><

実は珍しく持越しポジを抱えています。

もうちょっと様子見たかったので持ち越しました。

このまま朝になったら、ヤバイ事になりそうなので寝落ちだけは避けねば。

損切りのタイミングって本当難しいですね。


今日はねーちょっとウキウキです。

自分へのお年玉に財布を買っちゃいました。

私は自動車にお金をかけるタイプ?なのでめったに物を買わないんです。

ただ財布のチャックが壊れて開かなくなったので仕方なく(笑)

でも新しい物ってテンション上がりますね。

後はガラケーをスマホに、ブラウン管TVを薄型にしたい2016年度です。

友達にブラウン管TVって言ったら、この時代あんただけだよって言われショックでした。

古き良き物は味があっていいのよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/08 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

はじめまして

さゆり様こんばんは
はじめましてm(_ _)m

通貨は 何ですか?

どうしたら連戦連勝できるのですか?

教えてください!
[ 2016/01/08 01:17 ] [ 編集 ]

腰が引け気味

FXに対するさゆりさんのひたむきさには感服します。どうしてそんなに爽やかになれるのですか。私は新年早々2万も負けて、昨年末は17万円負けてますし、総計26万円負けが込んでおり、嫌になってきております。FXやめようかなと。
[ 2016/01/08 13:32 ] [ 編集 ]

自動車好きな保育士さん!!
男の子っぽくて素敵だね(^^)
[ 2016/01/08 23:28 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

へっぽこトレーダーさん、はじめまして。
通貨はですね、ドル円、ユロ円ですね。
95%ドル円をメインにやってます。
1年やってきて、どういう所で勝ったので、またどういう所で負けたのか、これを振り返って、勝った所でのチャートパターンを記憶して、そこでだけインするようにしてます。
たまに我慢できなくて暴走しますけど^^;
[ 2016/01/08 23:56 ] [ 編集 ]

Re: 腰が引け気味

改め新春カレンダーさん、あら↑で書いた人と同じ人かな?
なんか縁起がいい名前ですね。
私の場合は意地と開き直りですよ。
ここまでお金や時間という労力を使ったし、途中でやめたくないなぁと。
相場で失ったお金は相場で取戻し、そして勝って引退しようかと(笑)
ブログのどこかでも書いたけど、20万が一時2千円までなりましたから。
原資回復もしくは、とりあえず3年はやろうかな^^
[ 2016/01/09 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、私が彼氏出来ない原因の一つです。
いや、他にも色々原因があるかもしれませんが^^
[ 2016/01/09 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する