1月8日取引結果(雇用統計なんてなんぼのもんじゃい)

友達と長電話して人生について色々語ってました。

本日の結果は、GMO+8.3pips、SBIFX+143.11でした


えっへん、会心の出来。

あ、ちなみに昨日の持越しポジは夜中に利確で逃げれました。

えーとね、言いたい事が山ほどあるけど、言葉で上手く説明できない。

とりあえず嘘だと言われても嫌だから画像載せておきます。


日時付でキャプってみました。

ドテンのタイミングがドンピシャって感じかな。

今回はどんなに結果が良くても119円の壁は越えないと信じてました。

まぁ私も時にはドカンじゃなくカキーンとホームランですよ(笑)

明日からはコツコツコツコツ、亀さんスタイルに戻ります。


人生って人の数だけ色んなドラマがありますね。

感動的なドラマもあれば、昼ドラのようなドロドロした話だったり。

幸せそうに見えても実は裏では・・・って感じもあったり。

どの選択肢を選んでも後悔するならば、より後悔の少ない道を選びたいですね。

私のドラマはどんなストーリーになるのかな~。

少しでもハッピーエンドに近づける為にも私自身の努力が必要かな。

小さな善行をしつつ、前に進んでいくぞー(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/09 00:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

おはようございます。

私も昨日は90pips抜けましたなんかSしたら勝手に下がっていって増玉まで成功しました。今週は140pipsぐらいです。やはりみんな勝ちやすい相場だったのかなぁ~? 笑 まあ勝てればなんでもいいですけどね~
[ 2016/01/09 07:15 ] [ 編集 ]

調子良かですね。すごい!!
この調子で来週も数百Pips獲りましょーーー!!
[ 2016/01/09 22:20 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

FXリアルマツさん、こんばんは。
ポン円でガツっと取るとはなかなかやりますね。
簡単だったかどうかはわからないけど、ボラがあるとおもしろいですね。
まぁ所詮ゼロサムですから、負け組にならないように共にがんばりましょう^^
[ 2016/01/10 02:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、今回は信じられないほどバッチリでしたね。
この流れでがんばりたいもんです^^
[ 2016/01/10 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する