1月13日取引結果(慣れてない時間はダメだね)

変な所でポジってしまって寝れなくなりました。

本日の結果は、+17.65pipsでした


少し仮眠したので寝不足は解消。

やはり体調の調子で結果も変わるもんですね。

昨日とは全然違って中身も良かった。

仮眠もしたし、眠くないので夜中も参戦。

そしたらハイ、捕まったー><


やっぱり慣れてない時間はやるもんじゃないですね。

損切りできるようにクリックする用意はしてても難しい。

タイミングを逃すとズルズルと・・・。

まぁ自己責任だし、誰に文句言われる筋合いもないしそっと見守ろう。

でも意外と戻るのではないかと少し自信もあったり。

そんな時ほど戻らなかったりするけど(笑)

とりあえず明日も早いので寝ます。

おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/14 02:22 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんばんは!
毎日着実に取れていますね🎵スゴイです!!!
今月はすでに何百pipsもとれてるんじゃないですか〜?

私は破っちゃいけないラインに先に新規で逆指値入れておいて、スキャルピングで逆張りトレードしてます(^-^)
ずるずると行くこと少ないですよ。
[ 2016/01/14 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、こんばんは。
この記事の段階でまだ229pipsですよ。
そんなには上手くないですよ。
担がれて、危うく全部溶かす所だったし。
逆指値入れるのがやっぱりいいですよね。
それをわかっていても、実行せずいつもドカンをやってしまいます^^;
[ 2016/01/15 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する