ウニ一貫800円

今日は友達と新年会をしてきました。

新年だし豪華に行こうとなって小樽のお寿司屋へ。

値段が書いてないって恐ろしいですね。

このイクラはいくら?って感じですよ(笑)

友達が店員とウニの話をしてたので、ウニの値段だけわかりました。

ウニ
   ウニ一貫800円

友達は、これで800円安いね~ってむしゃむしゃ食べまくってましたが。

私には安いのかすら全然わかりません。

そもそも値段が気になって味なんてサッパリ覚えてませんよ。

私は100円の回転寿司のほうがいいです、ハイ。

いつも4皿の400円で終わるし安心。

やっぱりお寿司屋は回ってなきゃね。

セレブになったとしても値段書いてないお寿司屋は行かないかも。

私はスーパーの半額お寿司が性に合っているのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/01/18 02:34 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)

私も800円は高いなって思います〜。
そんなのが気にせず食べられるくらい稼ぎたいですね!!
[ 2016/01/18 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、雪かきしてたら遅くなりました。
値段を気にしないセレブになりたいですね。
でも私は死ぬまで貧乏性は治らないから安いのがいいいかもしれません^^
[ 2016/01/19 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する