1月18日取引結果(SMAP存続おめでとう)

皆さん、今夜のスマスマはテレビにかぶりついて注目してた事でしょう。

本日の結果は、SBIFX+2.5pipsでした


キング牧師生誕記念日でした。

それでNY市場が休場という事で小動きでしたね。

こんな日はサササっと終わらせるのが一番。

とりあえずマイナスじゃないだけ喜ばないとね。

危うく担がれる所だったけどセフセフ。


今夜はスマップがどうなるのか気になってテレビ見ましたよ。

報道ステーションしか見ない私だから新鮮でした。

すごく心配してたけど、とりあえず存続みたいで良かったですね。

解散かどうか気になってたファンも多かった事でしょう。

私の姉も今頃は泣いて喜んでるんじゃないかな(笑)


それよりも雪ですよ雪。

関東でも雪が降ったそうですが、北国の雪もまたすごい。

朝に雪掻きして、職場でも雪掻き、また帰ってきて雪掻き。

そして現在も雪がすごいので、これから雪掻きしてこないと><

今からしても、寝起きで雪掻きだけど今しないと大変だからね。

今更だけど車高もう2センチあげれば良かったと後悔。

積もってる雪を除雪車並にかきあげて前が見えないっていうね・・・。

冬でも低扁平タイヤにこだわってる命知らずな私。

はぁ~寒いけどココア買って雪掻きいってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/19 00:25 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

昨日は埼玉も積雪でした~
たった10cm位で電車が大混乱で大変でした。。
北国を見習ってもっと雪に対してタフになってもらいたいものですね。
JRの状況についてツイッターのつぶやきを結構あてにしていたのですが、
全然、参考にならないことが良くわかりました(>_<)
みんな『動いて欲しくない』という念が強いのか
マイナスなツイートばかりでしたが、実際は結構動いてたりしてました。。
みんな学校や仕事を休みたいんですね~(^O^)
[ 2016/01/19 20:52 ] [ 編集 ]

セカンドカーとして除雪車を買いましょう🎶
2台目だと自動車保険も割り引かれるよ!
[ 2016/01/19 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タカ坊さん、こんばんは~。
北海道も20センチで混乱しますよ。
ただ処理能力は雪慣れしてるだけあってすごいです。
積もっても積もっても即座に取り除く技術は感動します。

色んな人のツイート見るの楽しいですね。
みんなの希望とか見えるから~。
私も吹雪になって電車止まれ~~とかいつも願ってますが・・・。
悲しい事に地下鉄とかあるからどうしようもなかったり(笑)
正職なら休んでも給料変わらないし休みたいもんです^^
[ 2016/01/20 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、セカンドカーをすでに持ってたりします。
2台ともなると部品も多くて部屋におけず駐車とは別に貸車庫も借りてるくらいです。
お蔭で毎月ピーピーですけどね^^;
[ 2016/01/20 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する