1月19日取引結果(JAF並に救助してます)

豆乳の季節限定の甘酒風味を飲んだらニオイで酔った><

本日の結果は、SBIFX+5.71pipsでした


1トレードでスパっと終了。

昨日はあまり寝れず、帰って仮眠したら23時過ぎてたという。

仮眠といっても2時間も寝てないけど、体がだいぶ楽です。

他の人みたくたくさん取れてないけど満足満足。

画面をジーっと見るのも集中力がいるし。

時間がない方が、いつも結果的には良いような気がする。


さすがにこの時期は、あちこちでスタックしてる自動車をみかけますね。

昨日は夜中に1台、今日は2台救助できました。

JAF呼んだらお金も時間もかかるし。

トラブルが多いから、すぐに来なかったりするし。

私、パパパっとつい勝手に助けてしまいます。

寒い中、ブルブル震えて待ってるのを見るとかわいそうでね。

ブースタケーブル・ヘルパー・牽引ロープ・ヒューズ各種など常備してますから。

小さなトラブルなら女の私でも助けられるのよ。

夏にはヤン車のプラグのかぶったのを直したくらい有能です(エッヘン)

JAFの売り上げを邪魔する嫌な奴かも(笑)

あ、でも私もJAF会員なので許してください。

5年契約したけど、そういえば1度も呼んだ事ないなぁ。

まぁガソリン割引とかあるから重宝してます。

私はJAFでも働けるような気がする(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/20 01:14 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する