1月26日取引結果(安定の寝落ち)

いつものお得意の寝落ちです。

本日の結果は、0(ポジ保有中)です


帰ってきてPCつけてポジって寝落ちしました。

コート着たまま寝てたっていうね。

椅子の上で寝ると身体中が痛いよ。

このポジどうしようっかな・・・放置か、切って出かけるべきか。

マイナスだけど、今のうちに損切りするのが正解だよね。

と思いつつも、出かける寸前まで考えようっと。


なんか時間に追われてる生活が続いてます。

自分のリズムで生活できてないから、ちょっとお疲れモードです。

徹夜しても眠たさは我慢できますが、ちょっと動くと普通の何倍も疲れます。

あ、もうブログしてる暇ないよ。

シャワー浴びて仕事行ってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/27 05:28 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する