12月12日取引結果

こんばんは、顔が腫れてたので園児たちにアンパンマンと言われました><

本日の結果は+530円でした

利益を伸ばそうと長く持ってて、ちょっとテレビを見てたんですよぉ。

気がついたら、ぎゃあああマイナス5千円で目を疑いました><

これはマズイ!と思って慌てて損切りしました。

ここでパっと損切りできたのがちょっと成長したなと思った。

ナンピン放置や睡眠投資法は痛い目みましたから。


悔しくて朝まで張り付いてでもプラスにしてやろうと頑張った結果がこの通りです♪

怒りの530円!パチパチパチパチパチパチパチ☆

何とかプラスまで持っていけましたがムキになる所がダメですね^^;

皆様、今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2014/12/13 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する