1月収支報告

     GMO          SBIFX
4日   +2.1pips         +16.46pips 
5日   +1.4pips         +9.05pips
6日                 +16.96pips
7日                 +8.64pips
8日   +8.3pips         +143.11pips

12日                 +17.32pips
13日                 +17.65pips
14日   +8.8pipd         +40.38pips
15日                 +11.24pips

18日                 +2.5pips
19日                +5.71pips
20日   +0.4pips        +27.96pips
21日   +3.5pips        +24.21pips
22日   +2.8pips         +17.84pips

25日                +1.80pips
26日  
27日   +0.7pips         +26.85pips
28日   +0.4pips        +12.91pips 
29日                 +54.31pips


合計 +28.4pips    +454.90pips

1月収支 1月SBIFX

2016年も、まっすぐにひたすら進んでいきたい(。・ω・)ノ

[ 2016/01/31 06:17 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/01 17:08 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさん、こんにちは!(^_-)-☆

内緒コメさん、お久しぶりです♪
まさかの2ヶ月連続400pips超えは私自身もビックリです。
レバをちょっと低めにしてたので額的には少ないけど嬉しい。

わー転職の件について素敵な意見ありがとうございます。
友達に言っても、お金でしょ!の一言しか貰えなかったので感動です(TOT)
まぁ現実問題お金なのは間違いないけれど、未だに心がグラグラしてます。

日銀がまさかマイナス金利というサプライズは衝撃でしたね。
正直、まず何も手を打ってこない、いやできないと思ってました。
高値Lという恐怖もありましたが、120円を超えて来たならば上にいくと予想。
でも思ったよりは伸びずに、すぐ下げてきちゃいました(笑)

私からしたら1回で30pipsなんて、そっちのほうがかなりすごいですよ。
1回で20pips取って終わるのが理想ですが、本当に厳しい。
私は1回で5pipsを目指し、4回で20pipsを目標にやってます。
現実は2~3pipsの細かい利確を何十回もやってますけど。
マイテンしそうになったら、怖くて0.1pipsでもよく逃げちゃいますけどね><

今年は九州でも雪が降ったりすごいですよね。
北国は、朝起きたら車のタイヤが雪の所まで積もってたり大変ですよ。
雪掻きしないと、動くに動けないから泣きながら頑張ってます。
このシーズンは夜も雪掻きして、朝もいつもより1時間早起きで雪掻き。
雪はクリスマスと正月だけで充分と感じる、今日この頃です。

こちらこそ本当にいつも優しいコメで癒されます。
本当に感謝感激雨アラレですよ~。
20pipsを安定に取れるように共にがんばりましょう。
私も今年1年がんばって安定したら、資金注入してレバをもっとかけたいなと思ってます。
FXは怖さもあるけど、夢も希望も膨らみますね^^
[ 2016/02/02 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する