2月4日取引結果(節約にはゲームがいいのかな)

原油安で幸せとばかりにドライブしまくりです。

本日の結果は、GMO+3.2pips、SBIFX34.55pipsでした


今日も下げましたね。

ドル円116円台に乗せてきました。

マイナス金利を全否定って感じでしょうか。

S派の私ですが、最近はLのみで参戦してます。

慣れてないLだけど、Lもいいもんだね。

LでもSでも勝てたらバッチリかも。


最近、お友達からゲームをやろうってよく誘われます。

いつも説明してくれるけどチンプンカンプンだけど(笑)

私はガソリンと食べ物にお金が消えるから物が残らない。

その点、ゲームは消えはしないからいいかもしれない。

お金の節約にはゲームが良いって聞いたけど本当でしょうか。

でも私は私でいいよね。

ガソリンが安い今こそブーンブーン走りまくるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/05 00:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する