2月10日取引結果(ピンチの後にチャンスあり)

太陽を浴びながらのブログ更新もいいですね。

本日の結果は、GMO+11.8pips、SBIFX+103.46pipsでした


安心してください生きてますよ。

持ち越したポジは、なかなか良い所で損切りできました。

そして何とかプラテンまで、がんばりましたよ。

頑張りすぎて人生2回目の1日で+100pipsまでいきました(笑)

ピンチの後にはチャンスが来るものです、ハイ。


いやぁ~振り返ると本当に危なかったんです。

最近の下落で、証拠金維持律も低くなってたから助かりました。

10日前の証拠金維持律だったら、間違いなく強制ロスカットくらってました。

SBIFXの+100pipsも結果だけ見ると素晴らしい。

でも、最初は損切りの繰り返しで-60pipsスタートですからね><

よくここまで持って行けた事にビックリです。

ボラがあるのは嬉しいけど、怖いって事も理解しなきゃですね。

動く時こそ冷静で慎重な取引を(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/11 08:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

期待してたのにー

チッ(ー ー;)
[ 2016/02/11 19:05 ] [ 編集 ]

Re: 期待してたのにー

fxリアルマツさん、本当私の不幸を見たいんですね。
こういうのは性格だから言っても治らないでしょうけど。
他人の不幸は蜜の味ですか^^;
[ 2016/02/11 23:42 ] [ 編集 ]

そうなんですよ~最近さゆりさん調子がよくって、さみしいんですよ~
逆に昨日1万通貨買ったつもりが10万通貨買ってしまって危うく私がコツコツドカンになるとこでしたww相場の荒れ具合に翻弄されています。
お互い気を付けましょう。あ!その取引は運よく15pipsで逃げれました
^^
[ 2016/02/12 06:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

FXリアルマツさん、本当素晴らしい性格してますね。
資金を75%溶かした私がドカン食らったら、今度こそ退場ですよ。
そこまで私の退場を見たいとは・・・。
まぁある意味、そうやって言ってくれるからこそドカンを食らわないに必死にもなれます。
ただ、本当にドカンを食らったならそっとしといてくださいね。
こうみえてガラスハートですから^^;
[ 2016/02/12 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する