2月11日取引結果(夕張メロン)

メロンを好きな人って多いんだね。

本日の結果は、GMO+1.1pips、SBIFX+58.71pipsでした


おぉ~ロンドン市場で110円つけたんですね。

やっぱり130円行く前に110円になったぁ。

現在は112円になりましたが、この先どうなる事やら。

今日は私も取引ドキドキで、何度びびって途中で逃げた事か。

ストレスでかなり髪の毛が抜けちゃいましたよー。

怖い日は避けないと髪の毛無くなっちゃう(笑)


今日でさっぽろ雪まつりも終わってしまいました。

観光客の方に、夕張メロンって美味しいねーって何度か話しかけられたけど・・・。

それ夕張メロンじゃないですからー。

夕張メロンは6月にならないと手に入りません。

今の時期に売ってるメロンは宮崎産と沖縄産です。

あえて否定もしなかったけど、勘違いしてる人が多かった。

まぁ北海度で食べたら北海道産って思うのもわからなくはないですけどね。

夕張メロンが食べたい人は夏に北海道に来てください。

現在の為替相場はスキャ天国だと誰かが言ってましたが安全にいきましょう。

むきになって深追いせず明日もがんばろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/12 00:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

たいへんだー

こんばんは!昨日の相場はすごかったですね。
私は、ロンドン以降ずっとドル円売り売りして、MAXポジションまで売り売りしてました(^-^)そしたら、21:30に爆上げして大やられしちゃったw5分間で資金が30%ほど溶けちゃった。
さゆりさんは無事なようで良かった🎵
[ 2016/02/12 23:02 ] [ 編集 ]

Re: たいへんだー

ともちぃさん、昨日は本当すごかったですねー、
私ちょうど21時30分に帰ってきて、PCつけたらグイグイグイグイ上昇してたんですよ。
私が後10分早く帰ってきて、PCの前に座ってたら間違いなくやられてたと思います。
あーいうのは本当にやめてほしいですね><
私なんかが偉そうに言えませんが、ここから共に負けずにやっていきましょう^^
[ 2016/02/12 23:50 ] [ 編集 ]

ちょうど帰ってこられた時間だったのですね!
あれは、すごかったですね。しかも21:30ぴったりくらいだったから、本当に介入がきたのかと不安でした(^^;;
負けないように頑張ります🎵さゆりさんも一緒に頑張ろ〜
[ 2016/02/13 00:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、わざわざご丁寧にこちらまでありがとうございます。
ねーあれは本当すごかった!の言葉しか出ないですね。
お、お、お、お、お、どこまで上げんねーんって感じでした。
私もとても良い勉強になりました。
ここから一緒にがんばりましょうね^^
[ 2016/02/13 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する