2月19日取引結果(かわいいウエイトレス)

雪じゃなく雨って事は暖かいんだね。

本日の結果は、GMO+6.1pips、SBIFX+3.94pipsでした


あわわわ~危なかった。

上げたり下げたり上げたり下げたり、荒れた相場でした。

今日は間違いなく、マイナスかと思いましたがギリギリ助かった。

指標がなかったら、かなりのマイナスで終わってたでしょう。

こんな相場は心臓に悪いよ。

そういえば、2016年に入ってから日ベースではまだ負けてないんです。

危ない日は多々あるけど、良い感じではないかと。

ノートを見たらユーロ円では負けもあるけど、ドル円では負けなし。

そろそろ調子に乗ってポンドでもしようかな~あ、ウソウソ。

連勝とかにこだわってる訳じゃないけど、大負けをしないように気をつけます。


お昼に駅前でランチしてきました。

そしたら、そりゃもうかわいいウエイトレスさんがいたんです。

絶対あの子目当てのお客さんもいるんだろうなぁと。

私が男だったら通いまくりですよ(笑)

この子だけ時給高いんだろうなぁと、いやらしい事を考えてました。

かわいい子が、かわいい制服きたら鬼に金棒ですね。

とても良い目の保養になりました。

週末もお仕事がんばるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/20 01:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

とうとう始めました

外為オンラインに口座はを作り
10万円を入金
とうとう始まります
まず手始めに
アイサイクル注文をしたいと思っていざ
やって見ると10万円では1000通学値幅
50しか選択の余地がなくとりあえず
ここから始めました
1000通貨売りの値幅50です
さてどうなることやら?
とりあえずアイサイクル注文と1000通貨でのトレードを始める事にします
いろんなコメントがあるみたいですが
わたしはあなたのトレードに興味がありますし他のブログは少し自分には難しいところがあると思ってしまいます
こんなオヤジのいろんなこれから起こりうるトレードの相談に乗って頂けたらと
思います
月曜日からスタートします
ではお互い頑張りましょう⁉
[ 2016/02/20 18:50 ] [ 編集 ]

やっぱり

1つお聞きしたいのですが初心者用のブログるを見ると必ずとくていのFX会社の
名前や推薦が出てきますよね
これってやっぱりFX会社から何らかの見返りがあるのですか?
[ 2016/02/20 19:03 ] [ 編集 ]

Re: とうとう始めました

ドラッカーオヤジさん、口座開設おめでとうございます。
外為オンラインや、iサイクルの事は全くわかりませんよ。
そちらのほうについては、同じ証券会社を使ってるブロガーさんを探したほうがいいと思います。
他の私でわかる質問なら答えたいと思います。
いまだに注文方法とか、ろくに理解してませんけどね^^;
[ 2016/02/21 00:23 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

ドラッカーオヤジさん、う~ん、それは一概には言えませんが・・・。
アフィ経由だと見返りあったりしますね。
公式から直接作るより、キャッシュバック大きかったりしますからね。
アドレス見て判断したほうがいいかと思いますよ^^
[ 2016/02/21 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する