栗沢のいちごは栗沢一だ

北海道の岩見沢市にある看板です。

栗沢のいちごは栗沢一だ。

栗沢のいちご

よ~く考えたら当たり前の事なんですよね。

でも、なぜかいつも二度見してしまう看板。

そして頭から離れないキャッチフレーズです。

日本一とか、北海道一とか書かない所が謙虚でいい。

私、毎週1回はこの道を通るけど、いまだに見逃さないですね。

もう一つ同じ看板が、この街にあるらしいけどわかる方いませんか?

小学生の時にどこかで見かけたけど、思い出せません。

ふと気になってしまいました。

知ってる方いたら教えてください。

いちごってどうしてあんなに美味しいんだろう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/02/21 01:18 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する