2月23日取引結果(寝る前の時間が幸せ)

お風呂はリラックスに最適ですね。

本日の結果は、GMO+2.4pips、SBIFX+40.90pipsでした


あー今夜は泣きそうになりましたよ。

ジリジリ上げて、ちっとも反転してくれず危なかった。

ムキにならずドテンLしたのが命拾い。

ドテンなんてしたのは、まだ片手に数えれる程度しかないからドキドキ。

ダブルパンチくらわなくて本当に良かった。

このタイミングが本当難しいけど、決まると気持ちいいですね。


気持ちいいと言えば、寝る前の布団の中。

これが最高に幸せを感じます。

すぐ寝れるんだけど、そこを敢えて我慢して起きてるのがいい。

ちょっと私おかしいかもしれないですね(笑)

今夜は先にお風呂入ったし、のんびりできるぞー。

ゆっくり布団の暖かさを味わいますか。

それではおやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/24 01:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

無題

毎日黒字みたいで凄いですね。
トレード画面の画像アップも是非一緒にお願いしますね。
文字で書くだけなら誰でも出来ますし。
確定した利益だけアップして、含み損のポジションはアップしてないなんてことは無いですよね。
[ 2016/02/24 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 無題

通りすがりさん、コメありがとうございます。
何か嫌な事ありましたか?
毎回じゃないけど、画像は時折upしてますよ。
+100pips取った時とか、-900pips以上やらかした時とか、利益も損も書いてますよ。
スキャなので、基本的に持ち越しはしないです。
持ち越した時は報告はしてます。
私は私のスタイルでこれからもやっていきます^^
[ 2016/02/24 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する