2月24日取引結果(無料ブログには容量がある)

来週は3月だというのに、吹雪まじすごかった><

本日の結果は、SBIFX+39.22pipsでした

2月24日取引結果

えー本日の取引の結果画像を時間付きで貼ってみました。

嘘ばっか書くなよっていう人は、たまにいるんですよね。

画像がないと信じられないって言う人の気持ちはわからなくもないですが・・・。

ただ、そういう事を言われるとちょっと悲しい。

よって今回は画像をつけみました。

画像の加工だろ?といちゃもんつけられたら、もうどうしようもありません。


ブログには容量が決まってて、決して無制限ではありません。

容量があふれたら過去のを消していけばいいのですが、それもまた複雑。

何か思い出が消えるみたいで、ちょっと切ない。

だから私はずっと残すためにも、最低限しか残してません。

他にも全部に圧縮作業してるから、何かとめんどくさいってのもありますが(笑)

疑うなら見ない、嫌いなら見ない、これが1番かもしれませんよ。

今回はリクエストに応じましたが、今後煽られても私のやりたいようにやっていきます。

あー本当は今日他に書きたい事があったのにーーー。

まぁそれはそれでいっかぁ。

今夜もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/25 00:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/25 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する