2月26日取引結果(北海道新幹線開業まで1ヶ月)

初日新幹線のキップが25秒で完売したそうです。

本日の結果は、GMO+3.6pips、SBIFX+18.85pipsでした


四半期GDP動きましたね。

この指標にちょっと賭けてた所があって悔しい><

安定のリバウンド狙いで行っただけど、結果の数字見てすぐ損切りしました。

1.0はそりゃ上に動きますね。

損切りしてなかったら、ガッツリやられる所だった。

何とか取り返したけどヒヤヒヤ。

ふぅ~やっぱり金曜日は怖い。


北海道新幹線開業まで、ジャスト1ヶ月です。

切符は25秒で完売したってすごい人気だね。

ニュースで見たけど、それぞれドラマがありました。

氷点下8℃の中、前日の夜から寝袋持参で並んだなんてすごい。

取れた人も、取れなかった人も泣いてて感動しちゃった。

つい私までウルウルきちゃいましたよ。

青函トンネルを新幹線で通るのが、子供の頃からの夢だったんだって。

大人なのに子供の心を純粋に持ってる人は素敵。

そんな大人になりたいですね。

夢を追いかけてる人のキラキラしてる目が好き(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/27 00:31 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

いつもブログ楽しみにしています(^-^)
夢を追いかけてる人って素敵ですよね(^o^)
僕も今転職に向けて勉強中です。
[ 2016/02/27 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カブトムシさん、ありがとうございます。
転職に向けて勉強なんてえらいですね。
私もスキルアップのために勉強しようかな^^
[ 2016/02/28 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する