結婚のご挨拶

今日、祖母の家に行ったらビックリしました。

数年ぶりに会ったいとこが、東京から彼女を連れて遊びに来てました。

そして、な、な、なんと結婚の挨拶に来たそうです。

結婚報告

目がクリクリして、キレイな彼女さんでした~。

まだ若いのに結婚するなんて素晴らしい。

でも早々と結婚されたら、私の立場も気まずい。

周りから次はアナタだねと無言のプレッシャーを感じました><

こうやって、段々追い詰められていくのでしょうか(笑)

友達が結婚するのとは訳が違いますね。


結婚式の費用も全部自分達で出すとか。

よくぞ、その若さでたくさん貯金したもんだと感心しました。

私は・・・相手もいない・・・貯金もない・・・まずい><

いいもんいいもん、私のダーリンはマイカーだから~♪

結婚してからなんて良い車なんて乗れないでしょ?

じゃあいつ乗るの? 今でしょ!!

どうしてもあと2台乗りたい車あるから、それまで我慢我慢。

でも貯金はまじでしないとヤバイと考えが変わりました。

トルコリラ円に手を出して、スワップ生活でも目指しますか(笑)

他人は他人、私は私でがんばるもん。

FXも結婚も焦らずマイペースで駆け上がるのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/02/29 00:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(4)

お久しぶりです

さゆりさんこんにちは

久し振りのコメントになりますが・・・

随分と成長されてるようで何よりです。新幹線開業で更に北海道に注目集まりそうですが、さゆりさんも仕事にFXにプライベートにと調子が上がっていく事を祈ってます!
[ 2016/02/29 11:20 ] [ 編集 ]

びっくりした!

題名に驚きました!!ついにさゆりさん、結婚?!って思いました!
嬉しいことなんだけど、少し残念(^-^”)

私も車乗りたいのあります!NSX乗りたい!!スポーツカー!高いけど!!
さゆりさんは何に乗りたいのですか?
[ 2016/02/29 23:30 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

cephasさん、おぉ~めっちゃお久しぶりです。
利益も減りましたが、ドカンもかなり減ったと思います。
1年ぐらい前に教えてもらった小林社長、今では雇用統計liveとかは欠かさず見るようになりました。
FXは微益を重ねてますが、プライベートも負けずに上昇していけるようにがんばります^^
[ 2016/03/01 00:10 ] [ 編集 ]

Re: びっくりした!

名無しさん、これはタイトルが紛らしかったですね。
NSXなんていいですね~。
私はアリストv300とFC or FDですね。
車種というよりエンジンが好きで、2jzと13bは本当に喉から手が出る程ほしいです。
両方とも年式と共に、価格も落ちてきてもう少ししたら安月給の私でも手に入りそうです^^
[ 2016/03/01 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する