3月2日取引結果(通行止めばっか)

ポチポチ頑張りすぎて、腕が腱鞘炎になりそう。

本日の結果は、GMO+30.5pips、SBIFX+47.13pipsでした


今夜は死に物狂いでポチポチ頑張りました。

そのお蔭で自分でも驚くほど、素晴らしい結果。

だが、しか~し、喜んでいられないのです。

それは・・・現在赤ポジを抱えてるから。

この赤ポジが育っちゃうと、強制ロスカットいうKOパンチをもらうからです。

資金が少ないと、軽い上下の動きでも耐えられないからダメですね。

少しでも維持律を上げるために、どれだけポジった事か(笑)

雇用統計までに逃げれますように。

私が言う事じゃないけど、損切りはしないとダメですよー。


今日はね、1日あまり良くなかった。

雪による通行止めから始まり、工事補修の為の通行止め。

そして、火災による通行止めに遭遇しました。

家に帰ったら帰って来たで、FX連勝記録も通行止めでSTOPです。

損切りしないと、たった1回の負けで退場になると何度言われた事か・・・。

毎回言うけど、馬鹿は死んでもなおりませんね。

でも少しでも希望がある限り、あきらめませんよー。

さぁ10円でも20円でも取りにいかなきゃ。

今夜はFX残業がんばるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/03 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

損切りは大切ですよね。
FXは流動性あるから大丈夫だろうけど、商品やオプション売りは下手したら損切りすらできなくなることがあるから怖いみたいです。
一大事になる前に損切りしなきゃね(私はロスカット遅すぎて本日死亡しました。)私みたいにならないように🎵笑
[ 2016/03/03 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさん、大切だと頭ではわかってるのに、実際は難しいもんですね。
過去に-1300pips以上くらった辛い経験もあるのにどうしようもないです。
資金がマイナスとか1枚でもポジもてるならば、まだまだ挽回できますよ^^
[ 2016/03/03 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する