3月3日取引結果(新システムによって救われた)

今日は~楽しい~ひな祭り~♪

本日の結果は、GMO-14.0pips、SBIFX+9.71pipsでした


ほっマイナスですが、何とか命拾いしました。

朝方までコツコツがんばった甲斐がありました。

たった1日にして資金の20%超のマイナスポジを抱えていました。

昨年の思い出したくもない損切りを思い出しました。

あの時は、戻るだろう戻るだろうって放置してたら-1370pipsまで行ったから(笑)

資金注入で強制ロスカット回避したとはいえ、20万円が一時3千円に><

また同じ事を繰り返す所でした。


今回はね、両建てで上手く?乗りきりました。

維持律をあげるためにコツコツ利確を繰り返して耐えました。

1枚しか持てない私が、両建てできたのは新システムのお蔭です。

4日前の新システムの前は両建てするのに、2枚分の証拠金が必要でした。

今回のシステム変更で、1枚分の証拠金で両建てできるようになったのが幸い。

ありがとう新システム、ありがとうGMOクリック証券さん。

この2日間で、1ヶ月分の取引枚数を超えちゃいました。

こんな時に限って食品キャンペーンやってないんですよね(TOT)

生き残れただけでも感謝しないといけませんね。

いつも退場とは背中合わせだと、自覚して慎重にいきます。

今夜は落ちついて寝れそうです(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/04 00:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する