3月7日取引結果(私もヒーローになりたい)

左腕が痛くて、ブログ書くのも大変です><

本日の結果は、SBIFX+1.21pipsでした


金曜日からのポジは+50.21pipsで無事利確です。

このポジのせいで、週末どれだけ変な夢をみた事か。

最近の動きは難しいですね。

捕まりたくないから慎重にしてるけど、なかなか手が出せません。


手が出せないと言ったら、私の仕事でもそうなんですよね。

子供達みんなヒーロー役やって、私だけが悪者。

ヒーローパンチやヒーローキックを貰う毎日です。

この年齢の子供たちは、手加減しないから本当に痛いんです。

家に帰ってきた今も、左腕が痛くて痛くて><

ありえないほどアザだらけになってるっていう。

たまには私にもヒーローにさせてほしい(笑)

腕が痛いので、この辺で失礼します。

朝には治ってますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/08 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する