素肌レシピ フレッシュスキンウォーター(ノーマル)

化粧水選びって本当難しい。

高ければいいって物でもないし。

友達に薦められたのが合うという訳でもない。

こればっかりは色々使ってみるしかないです。

そんな訳で健康フレッシュスキンウォーターを買ってみました。

素肌レシピ

見た目的には爽やかでいいですね。

使ってみた感じは、サッパリとした感じで匂いも悪くない。

オーガニック原料って事で体には良さそう。

私があーだこーだ言うよりもクチコミサイトを貼っておきますか。

@cosme ←こちらで他の人の意見がみれます。

げん玉経由で100%還元商品なので無料でした。

ホワイトデーだし、私自身へのプレゼントです(笑)

いつもは100均コスメの私ですが、新しいの使うとこっちが良くなるなぁ。

肌のプルプル感も大事だけど、匂いが良ければいいよね。

夏に合う化粧水って感じでした(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


☆げん玉会員数440万人☆
ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯まります!
今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

[ 2016/03/14 02:14 ] げん玉 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する