3月15日取引結果(私を1人にしないで)

高層ビルはやっぱり良かったー。

本日の結果は、GMO+1.7pips、SBIFX+6.85pipsでした


やっぱり、重要な指標が多い21時30分までに帰ってくるのはしんどいです。

サマータイム時間はしんどいなぁ。

このままじゃ雇用統計も参加できないじゃない><

私の仕事もサマータイム時間にしてくれたらいいのに。

チャンスが来るまで、まったりいくしかないですね。


今日はね、高層ビルでの研修も終わりめっちゃテンションあがってたんですよ。

おしゃれなお店でランチをして、帰りは軽くウィンドウショッピング。

家に帰る前に保育園にチラっと寄ったんですよ。

ほら、有能な私がいないからテンパってるんじゃないかと(笑)

そしたら子供たちは帰った後で、同僚が2人疲れて寝てました。

仕事中なら心を鬼にして起こす所ですが、夜だしいいかなと。

物を片付けて、掃除をして、日誌を代わりに書いてあげました。

まだ起きないから、よほど疲れたんだなぁ~とそっと見守ってたら。

私もついウトウトして、気がついたら寝てたよzzz

起きたらビックリ!2人ともいないっていうΣ(゜ロ゜ノ)

こんな夜に、私をひとりぼっちにして帰るとは信じられない。

強盗がきたら怖いじゃないの~。

明日は説教だなこりゃ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/16 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

おはようございます♪

FXやってる時はNHKかけてるんだけど・・・
「日本しね」以来、国会でも盛んに
保育士さんの待遇改善が論議されてますね

早く、決着して給料が上がるとイイですねv-398
[ 2016/03/16 07:28 ] [ 編集 ]

顔に落書きはしてありませんでしたか?私なら絶対します 笑
[ 2016/03/16 07:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

さゆりさんのお仕事は何時から何時まで何ですか??(^-^)残業が長そうですね(^-^;でもトレードで勝ったら元気になりますしお互い頑張りましょう(^o^)
[ 2016/03/16 07:57 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

GGさん、こんばんは。
ここにきて保育士問題が取り上げられて嬉しいです。
その反面、そんな職業についたのは自己責任だと叩かれることもあります。
まぁ1円でも上がってくれる事を期待してます^^
[ 2016/03/16 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fxリアルマツさん、全くもって大丈夫でしたよ。
私の周りにはそんな変な事をする人はいないので^^
[ 2016/03/16 22:36 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

カブトムシさん、私は今は7:00~20:00までは大体いますね。
結構21時近くになる事も多いです。
結婚して離職して復帰する人が0%なのが、今になってわかりました。
これならコンビニやスーパーでバイトしたほうが儲かりますから。
給料が少ないからこそ、FXで頑張らないといけないですね^^
[ 2016/03/16 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する