3月16日取引結果(その笑顔は宝物だよ)

札幌はポカポカ陽気で春って感じの気温でした。

本日の結果は、GMO+5.9pips、SBIFX+12.06pipsでした


うほほーい、指標5分前に帰ってこれました。

3分でPCやツールを立ち上げて、ギリ間に合った。

やっぱり動くと楽しいですね♪

チャートなんか見ても先が読めない私は、リバウンド狙いで生きていく。

誰かが「リバウンドを制する者は試合を制す」って言ってました(笑)

さぁ3時のFOMCに備えて仮眠するぞー。

辛い時間ですが、担がれないように慎重にいきましょう。


今日は、道内公立校の合格発表でした。

3万2600人が待ち望んだ「春」の知らせを受け取ったそうです。

きっと、その中の一人なんでしょうね。

私の前を、女子中学生がとってもいい笑顔で歩いていきました。

その笑顔に私もちょっぴり幸せになり、ほっこりした気分になった。

赤ちゃんのエンジェルスマイルに負けないほど素敵でした。

がんばれー春から高校生だよー、そして受験おつかれさまー。
その宝物の笑顔が見れた私もハッピーなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/17 00:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

おはようございます♪

FOMCは、無意識でアラームを消した様で
4:40頃に目が覚めましたが・・・
「なんぢゃ、コリャー!」
状態の大陰線でしたが、ヨコヨコになったので
ためらわずに拾いましたが・・・
なかなか113円に戻さないv-393
[ 2016/03/17 11:01 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

GGさん、あらら寝過ごしてしまいましたか~。
据え置きって事でミルミル下がっていきました。
これは一体どこまで下がるのか、ちょっと怖いです。
リバらない感じだとスキャも怖いですね^^;
[ 2016/03/17 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する