3月17日取引結果(楽天スプ15円の恐怖)

こんばんは、目を疑う出来事が起きました。

本日の結果は、GMO+5.5pips、SBIFX+40.46pipsでした


朝方のFOMCを頑張ったので、今夜は静観。

半分寝ながらチャート見てましたけどね。

ドル円落ちてきましたね~。

LするのもSするの怖いよ。

今はじっと我慢が1番いいんでしょうか。


あ、怖いといえば今夜20時40分頃すごい事件がありました。

何と、楽天のスプが15円になったという、スプですよスプが。

証拠の画像がこちら。

楽天証券 楽天証券1

レートも誤配信で、103.335まで動いたという。

ネットではポジション切られた人や、切られなかった人も様々いたみたいですが。

これは、たまったもんじゃありませんね。

私の資金なら一瞬でチーンってなる><

本当に怖すぎるΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

証券会社選びも大事ですね。

さぁ気を取り直して明日からがんばりましょう。

地球のみんな、おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/18 00:15 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/03/18 17:49 ] [ 編集 ]

怖いですねー

私もtwitterみてて、ドル円100円台!とかなってたからすごくびっくりした。

でもよくよく考えてみたら、楽天FXはNDD業者さんだから何かに理由をつけてスプレッドをいくらでも広くできるんみたいなんですよね。去年の8月25日?も誤スプレッド問題があったみたいです。NDD怖い
[ 2016/03/18 22:05 ] [ 編集 ]

Re: 怖いですねー

ともちぃさん、ねーこれは本当に怖いですね。
補填するみたいですが、これまたどうやって補填するのかも難しそう。
去年は1円ぐらいだったみたいですね。
でも今回は15円だから、こんなのくらったら気絶しちゃう^^;
[ 2016/03/18 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する