12月19日取引結果

こんばんは、寒くて起きるのが大変になってきました。

本日の結果は+1430円でした

最近色んな人のFXブログを見るのが楽しみでコソコソ徘徊しております。

みんな上手な人ばかりで尊敬してます♪

私も早くみんなの様に利益だして行けたらと思うけどなかなか><

でも学年で例えれば小学1年生だし、まだまだ勉強が必要ですね。

いつの日にか億トレーダーになれる日を夢見て寝ます(笑)

今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2014/12/20 00:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(13)

はじめまして

いやいや、何万何十万勝った負けたと金銭感覚がマヒするような殺伐としたFXブログが多い中、さゆりさんのブログはオアシスですよ。ホント、ホッとします(笑)
でも、こういう無茶をしない取引が一番楽しめて長続きするやり方なのかなとも思います。今後もゆるく頑張ってください。
[ 2014/12/22 12:47 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ポジポジ病さん、はじめましてコメありがとうございます。
そうなんですよ~私だけ他の方と違って桁が一つも二つも違うんですよね(笑)
利益数百円とか恥ずかしいんで本当は書きたくないけどウソは書けないし・・・。
でも、そうやって言われるとちょっと頑張れそうです☆
何とか退場だけはしないようにコツコツとユルユルでやっていきます^^

[ 2014/12/23 00:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/02 00:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/28 00:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/25 22:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/15 23:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/19 00:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/15 23:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/09 13:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/06 20:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/15 01:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/09 01:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/09 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する