3月23日取引結果(ミニスカートは気合と根性)

ミスタードーナッツの100円セールが終わると聞いてショックです。

本日の結果は、GMO+1.6pips、SBIFX+15.58pipsでした


今日の1発目は-3pipsの損切りからスタートでした。

何とか次で取り返せたので良かった。

負けから入ると、いつもムキになる傾向があります。

でも今夜は冷静だったと思います。

こういう取引を常に心がけたいもんですね。


どうも、「保育園落ちた日本しね」で話題の保育士です。

敢えてこの話題はスルーしてたんですが、今日は少しだけ。

保育士ってさまざまな制限があるんですよね。

例えば、髪型、髪の色、服装、アクセサリー、化粧、香水etcなどなど。

言うなれば女性の楽しみである物が封印されてます。

給料もそうだけど、こういうのが何かと大変。

そんな訳で(どんな訳?)今日はミニスカに着替えて帰ってきました。

仕事も大事だけど、プライベートも輝かないとね。


友達に言われて、見せる足じゃなくて魅せる足を目指してます。

仕事中は決して穿く事のできないスカート。

女性は見られて意識して美しくなるって言いますよね。

でもね、今夜はちょっとつらかった。

ちょうど帰るころに雪がモクモク降って寒かった。

あまりの寒さで、ジンジンしてきて痛くなった。

しまいには寒さで感覚もわからず麻痺状態。

これって絶対体に良くないよね。

ミニスカは気合と根性よ、なんて聞きますが。

もう少し暖かくなるまで封印しときます(笑)

これから暖かいお風呂であったまるぞー。
ゆずの香りの湯でまったりなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/24 00:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する